忍者ブログ
狩りを終えて無事村に帰り、一息つく狩人は何を想うのか。 ここはそんな机の上・・・。
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [36]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

研修を終え月曜日から正式に部署に配属され、OJTを受け少しは社会人らしくなってきたシュガシュガです。
みなさんお久しぶりです。

肝心のネット接続ですが、未だできていません(泣。
この時期は回線工事の予定も忙しいそうで、私の休みと合わせる必要もあるので下手したら五月にまで入ってしまいそうです。
なので今回は携帯から書いています。
楽しみに待っていてくださる皆さんには本当に申し訳ありません。
今しばらくお待ちください。



連動してGの進行速度も非常にゆったりとしています。
しかし今の私は私なりの楽しみ方を持っているので、世間のペースはあまり気にせずに遊んでいこうと思います。
ていうか私には老龍山砲さえあればそれでいいや。

そんな私の狩りは現在村上位を一つずつクリアしていってます。
もちろん村上位クラスは下位老山龍砲。
そのラオ砲ですが、属性弾の強化や反動が小になったこともあって、かなりパワーアップしている印象が強いです。
L3拡散弾すらノーキックで撃てますし。
無印MHからMHGへの修正でも、ラオ砲は反動に改良が加えられていました。
このことから考えると、もしかしてラオ砲ってのは工房の職人にとってもまだまだ研究段階なんでしょうか。
P2Gでは完成度も極まってきた感はありますが…。

さて村上位もマオウ等屈強なモンスターが立ちはだかりますが、まだまだ私のラオ砲は砕けていません。
G級に挑むそのときまではまだまだ頑張ってもらうつもりです。

そしていつか覇・皇でG級老山龍を倒すことのできた暁には、【極】をこの背中に…!
まだまだ随分先のことでしょうが(笑、やっぱりとても憧れます。


携帯で書いてるとこの記事が長いのか短いのかさえよくわかりませんので、狩りの記録は書けそうにありません。
しかしあまりにも更新が滞ってしまうので、ほぼ雑記オンリーになりますが少しずつ更新していきたいと思います。

ああ、この文章はPCで見るとどうなってるんだろ、明日会社のPCで編集してみようかしら(爆。


それではまたお会いしましょう、このノートの上で。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりです。
新生活が始まったばかりで、これからもっとお忙しくなるかと思いますが、お体には気をつけて頑張ってください。


シュガシュガさんの老山龍砲へのこだわりには毎回感心させられます。

カールおじいさんはというと、大好きなコンガ笛に強烈なライバル笛が現れて、ちょっとテンション下がり気味です。

愚痴っぽくなってしまいましたが、それはおいておいて、ブログ更新、大変かと思いますが、頑張ってください。

それでは^^
カールおじいさん URL 2008/04/09(Wed)02:29:01 編集
お返事:お久しぶりです
いらっしゃいませカールさん、ごゆっくりしていってくださいね。
実は今諸々の事情で、自分の記録を書くことができないだけではなくて、他のハンターの皆さんの記録を見ることもできない状態です。
一刻も早く環境を整えて、カールさんや皆さんの御活躍を早く見たいものです(泣。

私生活でバタバタしている私をいつも応援してくださるカールさんにはとても感謝しています、ありがとうございます。
このお礼は復帰してからより楽しめるような記事を書くことで返したいと思います。

今、記事を読んでいて気付いたのですが、タイトルは無題になってるし誤字脱字の嵐(文中のG級を倒したら~=G級ラオの間違いです)だしで、改めて携帯での作成を不便に感じてます(笑。


いつもお越しくださってありがとうございます。復帰したらまたそちらにもお邪魔させていただきますね!

それでは失礼します。
シュガシュガ 2008/04/09(Wed)20:11:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
著者
HN:
シュガー
性別:
男性
自己紹介:
新大陸にて狩猟活動中。
狩人の矜持と思い出は十年の時を越える。
サイト内検索
このブログについて
弊ブログのモンスターハンターシリーズに関する著作権は全て株式会社カプコンに帰属します。基本的にリンクフリーですが、相互リンクに関しては原則的に受け付けておりません。また、リンクは特に予告なく解除させて頂く場合がございます。ご了承くださいませ。
Access.
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]