忍者ブログ
狩りを終えて無事村に帰り、一息つく狩人は何を想うのか。 ここはそんな机の上・・・。
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [36]  [35]  [34]  [32]  [31
明日はついに待ちに待ったP2Gの発売ですね。
楽しみをとっておこうと見ていなかったOPも、誘惑に耐え切れずに見てしまいました。

詳しい内容はここでは書きませんが、そこには私たちが1年間ポッケ村でやってきたこと、そしてこれから立つ新しい舞台が収められていました。

今日はもうラオ砲も休めて(実はさっきまで仲間とガンガン狩りしてたんですが;)、私自身早めに寝てしまおうと思います。

お祭りをテーマにした今作、精一杯楽しみたいと思います。
今日の終わりの言葉は、ラームさんがいつも締めに使っておられる言葉を、私も使わせていただこうと思います。

みなさん、よい狩りを!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
著者
HN:
シュガー
性別:
男性
自己紹介:
新大陸にて狩猟活動中。
狩人の矜持と思い出は十年の時を越える。
サイト内検索
このブログについて
弊ブログのモンスターハンターシリーズに関する著作権は全て株式会社カプコンに帰属します。基本的にリンクフリーですが、相互リンクに関しては原則的に受け付けておりません。また、リンクは特に予告なく解除させて頂く場合がございます。ご了承くださいませ。
Access.
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]