忍者ブログ
狩りを終えて無事村に帰り、一息つく狩人は何を想うのか。 ここはそんな机の上・・・。
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [36]  [35

こんにちわー、シュガシュガです。
ここ数日私の住む地域では気温がとても上がってきています。
今朝にはセミの声まで聞こえてきました。
気が早すぎだろう、なんて思ってしまいましたが気温は24度まで上昇しているんですね。
気が早いのはどうやらセミではなくお日様のようです。

今さっき、ようやくインターネットに接続することができるようになりました。
久しぶりにカウンターを覘いてみると、長期に渡る不在の間にもたくさんのお客様がお越しくださったようで、申し訳ない気持ちと感謝でいっぱいです。
本当にお待たせしました。

私は先日ネコートさんの依頼を全て達成したところで、G級の世界にはまだまだ足を踏み入れておりません。
加えて村最後のクエスト・モンスターハンターにおいては、ジャガーノートを使ってとりあえずクリアしてしまったので、今度はラオ砲を担いで、再度モンスターハンターに挑むところから記録を綴っていこうかなと思っています。

今日はとても短いですが、復帰の挨拶ということでこれで失礼します。
またお会いしましょう、このノートの上で。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
待ってました!
ブログ復帰おめでとうございます。
おもわずディスプレイの前で「ウホッ!」とか言っちゃいましたアッー!

こっちは村上位、G級ともに中途半端な感じで、まだやってないクエストも多いです。少しずつ進めていこうかと思います。シュガシュガさんはモンスターハンターにラオ砲で挑まれるそうで、大変なことになりそうな予感・・・。しかしシュガシュガさんならば、きっと達成してくれるはず・・・!

それでは、短いですが失礼させていただきます。これからも頑張ってください。

PS.リンクの件ありがとうございます。こちらもブログ更新、頑張っていきたいと思います。それでは^^
カールおじいさん URL 2008/04/24(Thu)08:24:31 編集
お返事:待ってました!
こんなブログでも楽しみにしてくださると本当に嬉しい限りです。ありがとうございますカールさん。
どうぞごゆっくりとしていってくださいね。

老山龍砲対モンスターハンターの記事が先ほどアップしましたので、よろしければまた覘いてみてくださいね。
中々あせりの収まらない戦いになりましたが笑。

こちらこそありがとうございます。
カールさんのブログは私があまり使わない武器を扱われるということもありますが、そのあまり知識ない武器のことをわからない人にまでわかりやすく説明・考察されているので、笛やライトに対する興味が湧いてきます。
そういうところ、見習わねきゃなあ(笑。

それではお互い頑張りましょう、それでは。
シュガシュガ URL 2008/04/24(Thu)13:38:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
著者
HN:
シュガー
性別:
男性
自己紹介:
新大陸にて狩猟活動中。
狩人の矜持と思い出は十年の時を越える。
サイト内検索
このブログについて
弊ブログのモンスターハンターシリーズに関する著作権は全て株式会社カプコンに帰属します。基本的にリンクフリーですが、相互リンクに関しては原則的に受け付けておりません。また、リンクは特に予告なく解除させて頂く場合がございます。ご了承くださいませ。
Access.
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]