忍者ブログ
狩りを終えて無事村に帰り、一息つく狩人は何を想うのか。 ここはそんな机の上・・・。
[326]  [325]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



救難信号を察知して合流した野良歴戦テオ。歴戦個体クエストとしては珍しく自分以外は合流して来る気配がなく、デュオでの炎王狩りとなった。この前はポーランドだかオランダだったか、回線の繋がりが悪い海外の方とのマッチングでは稀にある。
僕は動画の直前のクエストに5分が経過したところで合流したのだが、その回はタイムアップで失敗している。それでもあちらはパーティー維持で再戦を希望していた。自分と相手の二人しかいない状況で歴戦テオにまだ挑もうとする気骨に同調し、僕もパーティーの維持を選択した。

出会い頭のわちゃわちゃと、何故かSlowhandの体力ゲージを相方の体力と勘違いして閃光や回復を投げていた以外は、自分なりによく動けていたと思う。テオにも大分慣れてきたなあ。相手の片手剣のハンターはゲーマー王国韓国のプレイヤーということもあってか、頼もしい動きだった。あちらがスタンを取ったときはこっちも思わずガッツポーズを取ったね(心の中で)。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
著者
HN:
シュガー
性別:
男性
自己紹介:
新大陸にて狩猟活動中。
狩人の矜持と思い出は十年の時を越える。
サイト内検索
このブログについて
弊ブログのモンスターハンターシリーズに関する著作権は全て株式会社カプコンに帰属します。基本的にリンクフリーですが、相互リンクに関しては原則的に受け付けておりません。また、リンクは特に予告なく解除させて頂く場合がございます。ご了承くださいませ。
Access.
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]