忍者ブログ
狩りを終えて無事村に帰り、一息つく狩人は何を想うのか。 ここはそんな机の上・・・。
[1]  [2]  [3]  [4
あなたは、砦の大扉をごく近くで見られたことはあるだろうか。

ラオシャンロンやシェンガオレンの進攻を食い止める最後の抗いであるこの古砦の扉には、知られざる、しかしときにハンター達の酒の肴となる、“痕(きずあと)”がある。

今日はそんな古砦の大扉に刻まれた、士(つわもの)の痕について語りたいと思う。




              7-3. 士の痕、夢の跡
PR
---------------------------------

蒼と桜の祝い事

クエストLV:★★★★
制限時間:45:00
指定地:アルコリス地方 森林丘陵地帯 〔夜〕
主なモンスター:リオレウス亜種、リオレイア亜種

依頼主:森丘の調査隊
依頼内容:
アルコリスの丘陵地帯にリオレウスとリオレイアの亜種同士のつがいが確認されているのですが、
恐らくそろそろつがいの子が産まれる時期なのです。
面目ないことに我々調査隊は隊食による食あたりを起こしていて動けません!
ハンターの皆さん、卵の確認をお願いします!

---------------------------------

ふんふん、要は個体数の把握が目的なのね?了解したわ。
亜種の存在自体希少だもんね、無事産まれてくれるといいけど。

…にしても調査隊が食あたりって…あんたらもハンターみたいなもんでしょうが。

昨日からの頭の鈍痛で、あまり激しい狩猟も他のゲームをする気も起きませんが、それでも手持ち無沙汰なので、岩山龍戦で寂しくなった倉庫の中身を肥やそうと、旧砂漠へ出かけました。

昨夜2時頃まで翌朝の仕事に影響が出ることを覚悟で書き上げた記事が、見事サーバー様のメンテナンスにより全消去してしまいました。
ギギ・・・悔しくなんか・・・ギギギ・・・!


ゴクリ(←何かを飲む音)。さて前回の記事のコメントやある狩人様のところで少しお話をさせて頂いて、記事に上げたいと思うネタがございましたのが、昨夜のことでした。
今日はそんな、ある防具の「美しさ」を考えてみるとします。

著者
HN:
シュガー
性別:
男性
自己紹介:
新大陸にて狩猟活動中。
狩人の矜持と思い出は十年の時を越える。
サイト内検索
このブログについて
弊ブログのモンスターハンターシリーズに関する著作権は全て株式会社カプコンに帰属します。基本的にリンクフリーですが、相互リンクに関しては原則的に受け付けておりません。また、リンクは特に予告なく解除させて頂く場合がございます。ご了承くださいませ。
Access.
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]