忍者ブログ
狩りを終えて無事村に帰り、一息つく狩人は何を想うのか。 ここはそんな机の上・・・。
[52]  [51]  [50]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
「山を貫く」冒頭でいきなり弾強化はガンチューンナップに入らない~なんて書いてしまってますが、
なに甘っちょろいこと言ってんだと今更ながら思ってます。
なのでガンチューンの定義の修正を図ります。

修正版 ガンチューンナップの定義:
弾追加、弾強化、装填速度、自動装填、反動、装填数等ボウガンに改良を加えているとみられるスキル全般を指します。

それでも最大数弾生産は「調合」のスキルであるという思いはありますのでガンチューンナップには含みません。
さあ自身を追い込んだところでヤマツカミ対策どうすっかな・・・(爆!


とても短いですがこれで失礼します。
またお会いしましょう、このノートの上で。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
著者
HN:
シュガー
性別:
男性
自己紹介:
新大陸にて狩猟活動中。
狩人の矜持と思い出は十年の時を越える。
サイト内検索
このブログについて
弊ブログのモンスターハンターシリーズに関する著作権は全て株式会社カプコンに帰属します。基本的にリンクフリーですが、相互リンクに関しては原則的に受け付けておりません。また、リンクは特に予告なく解除させて頂く場合がございます。ご了承くださいませ。
Access.
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]