忍者ブログ
狩りを終えて無事村に帰り、一息つく狩人は何を想うのか。 ここはそんな机の上・・・。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

待ちに待った夏季休暇。
仲間とともに旅行へ出かけるのは夜中も半ばのなので、今日はゆっくり狩人の文献を読み漁るとする。

 

本日は狩人の見る夢・違う世界のお話を。
モンスターハンターには直接関係しませんので興味がある方のみご覧くださいませ。

音も無く弾けたそれは、また音を立てることなく白い煙を上げる。
当然密林の主たちは異変に気付く。しかし、気付くだけだ。

彼らは何が、何処で、何をしようとしているのかがわからない。
だからそれを確かようとすることしかできない。しかし、それは成されることはない。

辺りはもう真っ白だ。
当たり前だ、5つものけむり玉を投げ込んだのだ。もうエリア一帯が濃霧のように白く染まっている。
・・・もう十分だろう。

(3・・・2・・・1・・・)

ガコンッ。

あたしは老山龍砲を展開し、

(いけっ!)

未だ周りを見渡すことしかできない”主”をスコープに捉えた-。

著者
HN:
シュガー
性別:
男性
自己紹介:
新大陸にて狩猟活動中。
狩人の矜持と思い出は十年の時を越える。
サイト内検索
このブログについて
弊ブログのモンスターハンターシリーズに関する著作権は全て株式会社カプコンに帰属します。基本的にリンクフリーですが、相互リンクに関しては原則的に受け付けておりません。また、リンクは特に予告なく解除させて頂く場合がございます。ご了承くださいませ。
Access.
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]