忍者ブログ
狩りを終えて無事村に帰り、一息つく狩人は何を想うのか。 ここはそんな机の上・・・。
[304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [294]  [293]  [292]  [291
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

懐かしい匂いが少しだけ風に乗ってやってきました。
ただそれを感じて、今までは割と抑え切れないくらいの期待が内にあった気が
するのですが、ちょっと狩場から離れすぎたのか、「懐かしいなあ」という
気持ちだけがここに寂しく留まっている。
かつての学び舎を見て物思いに耽る、そんな感じ。
隠遁生活は恐らくもうちょっと続く。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
風を想う
わーい、久々の更新だ♪

シュガさんの下にはどんな良き匂いが風にのってやってきたのでしょうか。
寂しさを胸に感じても、きっとその「懐かしさ」は、
シュガさんの背中を押してくれることもあるのではないかと思います。
もっとも、狩場という学び舎はこれからもあなたを待っているはずですよ。

もちろん僕もね!
ヴォルフ URL 2011/09/13(Tue)00:31:23 編集
>風を想う
ヴォルフさんお久しぶりです、いらっしゃーい!
今、私の気持ちが狩りに向いてなくても、帰りたいと思ったときに帰れる場所がある、というのは嬉しいものですね。こちらも現役勢のみんなのログを追うのが今から楽しみです。
【2011/09/16 00:06】
無題
私はもう少しだけ足掻いてみることにするよ…
たとえ名前を捨てることになろうとも。
フクロウ 2011/09/15(Thu)11:35:10 編集
>無題
オウル久しぶり、いらっしゃーい!
あらん意味深な…?『オウル』とは別の狩人を拵えるという話なのかな。いずれにせよ、二人とも言葉を交わせて嬉しいよ、来てくれてありがとう。
【2011/09/16 00:10】
お久しぶりです
おはようございます。
お久しぶりです。私は3rdと2Gを並行してやっております。
武神闘宴の貫通LV1無しクリアはまだ達成できておりませんが
何とか3Gまでには達成したいと思っています。
シュガシュガさんは3Gはどうされますか?アドパなどオンライン対応ならぜひご一緒したいです。
戻ってこられることを心待ちにしております。
PS終焉を食らうものは何とかクリアしました。
koji 2011/09/16(Fri)07:39:25 編集
>お久しぶりです
kojiさんおひさしぶりです。いらっしゃーい!
実のところ3Gへの移行はあまり考えていません。リアフレとの兼ね合いで買う可能性も無きにしもあらずですが、今のところはなんとも。もちろん機会があれば、ぜひご一緒させてくださいませね。
終焉を食らうもの、お疲れ様でした。ささやかながらこちらからも制限付き武神闘宴の成功を願っています。
【2011/09/17 19:50】
著者
HN:
シュガー
性別:
男性
自己紹介:
新大陸にて狩猟活動中。
狩人の矜持と思い出は十年の時を越える。
サイト内検索
このブログについて
弊ブログのモンスターハンターシリーズに関する著作権は全て株式会社カプコンに帰属します。基本的にリンクフリーですが、相互リンクに関しては原則的に受け付けておりません。また、リンクは特に予告なく解除させて頂く場合がございます。ご了承くださいませ。
Access.
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]