忍者ブログ
狩りを終えて無事村に帰り、一息つく狩人は何を想うのか。 ここはそんな机の上・・・。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜も街で狩りに参加させてもらっていました。

街に新しくハンターがやってくると、リアル時間は真夜中なんで私は「こんばんわ」って挨拶するんですけど、何人かの方は「おはよう」と言います。
・・・?と考えていると、丁度ドンドルマの陽は夜から朝に替わったところ。
これ決して芸能人は常に朝!てことではなくて、街、いや、世界の時間に合わせているんですよね。

また私は街ではレシオと名乗っていますが、ハンターの皆さんには中の人のシュガシュガの名で呼ばれることが多いです(今更ですがシュガシュガって何だか恥ずかしい響きですね!)。
そんな中「私はプレイヤー名でなくキャラクター名でハンターを呼びたいんだ」という方もいて、レシオの名どころか素敵なニックネームまで付けてくださいました。

こういうのって、何だかいいなあ、と思うのです。

PR
Gラオ討伐が終わってからは少しポッケ村から離れ、ドンドルマにちょこちょこ顔を出しております。
数ヶ月ぶりに復帰してもドンドルマの狩人に暖かく迎えられ、先輩諸氏に可愛がって頂いてます。
特に老山龍砲作成の際に尽力して頂いた喧嘩師さんと梟さん、とってもありがとうございました。

さて先日酒場にて街の皆様とお話していた、それぞれのハンターを表す装備について話す機会がありました。

ドンドルマに来たときからずっと私について手伝ってくださる喧嘩師さんはイーオスシャツ・ガブラスデニムにリーゼントというロックスタースタイル。

さふぃさんは凛ですよね、なんて自身満々に間違った(失礼しました)支援一家のさふぃさんは艶の胴・腰に装備にウィンドボブのちんまりした可愛い感じ。

日頃からご贔屓にして頂いている老人と森丘のラームさんはクロオビもしくはハンターUキャップ。
ベテランを匂わせる渋さがナイスミドルな印象です。

ハンター・レシオのお気に入り装備をご紹介。
一兵卒風や、老山龍砲と合う和を感じさせるものが好み。

09/03/14 リンゴツリー

09/03/14 朱の装束

著者
HN:
シュガー
性別:
男性
自己紹介:
新大陸にて狩猟活動中。
狩人の矜持と思い出は十年の時を越える。
サイト内検索
このブログについて
弊ブログのモンスターハンターシリーズに関する著作権は全て株式会社カプコンに帰属します。基本的にリンクフリーですが、相互リンクに関しては原則的に受け付けておりません。また、リンクは特に予告なく解除させて頂く場合がございます。ご了承くださいませ。
Access.
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]