忍者ブログ
狩りを終えて無事村に帰り、一息つく狩人は何を想うのか。 ここはそんな机の上・・・。
[325]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314
先の土日はマルチに精を出していて、身内に野良にと狩りに明け暮れた。イラネーイラネー言ってた装飾品にも欲が出始めて、せめて弾道強化あたりは手に入れたいと思っている。
反面、ソロの方はルート開拓も風読みも全く進んでおらず。半年前に刃を喉元に突きつけられた宿敵から炎王龍狩猟の誘いを頂いたこともあって、今週はそちらに注力することになるだろう。なんせ何に取り組むにしても牛歩どころか亀の歩みなもので、炎王相手となると装備から立ち回りから一つ一つ見直さなければならない。今回はヘビィボウガンを用いるつもりだが、実はヘビィ-テオの経験というのはdosまで遡ってもそんなに多くはない。ま、多用さがウリの今作のヘビィ、やれることはたくさんある。今回は新大陸流のヘビィボウガンをとことん味あわせてやろう。フラムテルマはそのためにはうってつけの得物だ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
著者
HN:
シュガー
性別:
男性
自己紹介:
新大陸にて狩猟活動中。
狩人の矜持と思い出は十年の時を越える。
サイト内検索
このブログについて
弊ブログのモンスターハンターシリーズに関する著作権は全て株式会社カプコンに帰属します。基本的にリンクフリーですが、相互リンクに関しては原則的に受け付けておりません。また、リンクは特に予告なく解除させて頂く場合がございます。ご了承くださいませ。
Access.
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]