忍者ブログ
狩りを終えて無事村に帰り、一息つく狩人は何を想うのか。 ここはそんな机の上・・・。
[326]  [325]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316
「何故グレイトボウガンでないのか?」
クロスブリッツを使い続ける限りずっと付いて回る問い掛けではある。トップエース用に仕立てられた最新鋭の軽弩より、取り回しのいい量産機を使いたいだとか、支援弾種を捨て攻撃弾種に絞ることでアタックガンナーとして生きたい、だとか。ま、その理由を考えればいくつか出てくる。ただアマノジャクなだけかもしれない。それでも僕の中では答えは出ている。
グレイトボウガンよりクロスブリッツを使った方が頑張れる、楽しめる気がする。それだけだ。ロールアウトされた老山龍砲・極を手に取らず、老山龍砲・皇を使い続けたあの頃と何も気持ちは変わらない。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おじゃまー。
こんばんわー。
お久しぶりです。
霜降りトマトが新大陸にもあったから、
ツボアワビとガライーバのキモでポモドーロなんてどうかな、と思ったんだ。
こんなやり取りも懐かしいですね(苦笑)。

これは昔からハンターの魂をそのまま表すよね。


この武器がいいんだ!
に理由は要らなくて、

狩るのは俺だ、武器じゃない。
だから選んでいいんだって。

あ、これ(C)とか要りますかね…?
さふぃ 2018/03/27(Tue)11:46:37 編集
管理人が気恥ずかしくてスルーしていた村机クッキングをサラリと……!
いらっしゃい!狩場じゃ顔を合わしてるわけですが、ここに来てくれたのは本当に久しぶりになるね。
どれ……ガライーバの臭みが霜降りトマトの爽やかな風味に上手く変わってて、アワビの食感もいい。うん美味い(むしゃむしゃ)。

好きな事を好きなようにやらせてもらえる環境というのが、本当に幸せなんだなー、と改めて感じています。そして好きな遊びを見つけられたという幸せも。
お気に入りの武器、自分だけの技、背中を預けられる仲間。これだけあれば最強だと思うんですよね。モンスターと対峙するという意味でもそうですが、何よりこの世界を限りなく楽しめるという意味で。

訪ねてくれてありがとう。またこちらでも、狩場でも!
【2018/03/28 11:23】
著者
HN:
シュガー
性別:
男性
自己紹介:
新大陸にて狩猟活動中。
狩人の矜持と思い出は十年の時を越える。
サイト内検索
このブログについて
弊ブログのモンスターハンターシリーズに関する著作権は全て株式会社カプコンに帰属します。基本的にリンクフリーですが、相互リンクに関しては原則的に受け付けておりません。また、リンクは特に予告なく解除させて頂く場合がございます。ご了承くださいませ。
Access.
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]