忍者ブログ
狩りを終えて無事村に帰り、一息つく狩人は何を想うのか。 ここはそんな机の上・・・。
[171]  [173]  [176]  [177]  [178]  [179]  [180]  [182]  [175]  [183]  [184
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リアルの都合で二度も繁殖期を逃しややフラストレーションが溜まり気味なこの頃。寒冷期はまだ下位ディアで練習でも、という気になるのですが温暖気はどうにも。
気がつけばWiiに青い光が灯っててびっくり。お休みの日にガッツリやっててびっくり。そんなこんなで今日も温暖期なので3tri-の溜めていた記事も載せてしまいます。

-----------------------------------
-----------------------------------


<人物紹介>

イコン(Ikon)

1b126eed.jpg











水没林近くの集落出身の少女。古くからその地に根ざした集落では、幼き頃から狩猟が生活の軸あった(いわゆる職業ハンターとしてではなく)。歳が10を重ねる頃に集落に行商人が訪れたことがあり、そこで読ませてもらったある物語に憧れ、ハンターを目指すことになる。
定期便に乗り遅れ、目的の砂塵の街へは広大な砂漠を歩いて越えることになった。

髪は耳が隠れないくらい短く切り揃えている。現在身を置いているモガの村では、初めて訪れたときに第一声で「よく来たなボウズ!」と言われたほど。それ以来女の子らしく努めようとするが、生来の立ち振る舞いまではどうにもならないようだ。

出身の水没林に生息する水獣の素材を用いたダウンベストを好んで着ていたが、この度晴れてロックラック城塞迎撃隊への採用試験を終え、支給された迎撃隊正式装備を身につけている。砂塵の都市へ到着次第、配属の予定。


<装備>

37aa0a64.jpg











頭:ピアス(任意)
胴:城塞弓撃隊【胴巻】
腕:レイアガード
腰:城塞弓撃隊【弾帯】
脚:レイアレギンス

スキル:最大数弾生産、広域化+1、ピアスによる任意スキル1つ

手甲と脚甲には水没林に現れた雌火竜を討伐し、その素材による防具を採用。迎撃隊正装が緑がかった白色のため、全体を緑でコーディネートしている。
弓撃隊装備は従来のガンナーバトルシリーズをスリムにした感じで着心地も気に入っている。髪が短いせいか、自身では帽子が似合わないと感じており頭部防具はピアスのみである。
ヘビィボウガンの扱いを好み狩猟の術とする。現在はギグスナイプを愛用。


-----------------------------------
-----------------------------------

イコンの時系列の動きとしては、
水没林近くの集落で生まれ育つ⇒ハンターとしてモガの村へ派遣⇒村での役目を終えたと感じ後任へ引継ぎ⇒ロックラック城塞迎撃隊採用試験のため一時上京⇒モガの村で合否通知を待つ⇒見事合格も、定期便に乗り遅れ着任期日に遅れると慌てたイコンは(バカ笑)何を考えたか砂漠を歩いて越えようとする。現在砂漠の真っ只中、という状況ですな(笑。

さてそれでも彼女がロックラックへたどり着くのはいつの日になるのか。
やきもきしながらもまたお会いしましょう、このノートの上で。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Recent Comment.
[09/16 koji]
[09/15 フクロウ]
[09/13 ヴォルフ]
[02/23 ANT]
[02/22 フクロウ]
[02/19 indigo]
[02/18 さふぃ]
[01/08 Po]
Writer.
HN:
シュガシュガ
性別:
男性
自己紹介:
MHP2G:アリス
MH2:レシオ
MH3:イコン
MHP3:ナクティ
狩猟生態学「風読み」専攻中。
ダブルヘッダ狩猟の分断管理等を研究しています。
現在休猟中。
Search.
About.
弊ブログのモンスターハンターシリーズに関する著作権は全て株式会社カプコンに帰属します。基本的にリンクフリーですが、相互リンクに関しては原則的に受け付けておりません。また、リンクは特に予告なく解除させて頂く場合がございます。ご了承くださいませ。
Mail .
muratukue@yahoo.co.jp
Visitor.
Access.
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]