忍者ブログ
狩りを終えて無事村に帰り、一息つく狩人は何を想うのか。 ここはそんな机の上・・・。
[98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [90]  [88]  [87]  [86
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、一昨日と久々に仲間と集まりたくさんの狩りを楽しんだので、カラの実やらハチミツやらの貯蔵がだいぶ少なくなりました。
なので今日は旧密林へ素材集めに出かけることにしました。

うっそうとした木々の中でさまよい、ふらふらとたどり着いたのはエリア5、少し場の開けたところ。
今日はここでゆっくりしようかしら。

snap022.jpg









「御主人、地図が逆ニャー。」
そんなことあるわけ・・・まじかよ。


snap033.jpg









何か開けたとこに出た。


snap035.jpg









ナルガ寝れそう。


snap028.jpg









ちょうちょ発見。オオツノとかではなさそうな。


snap034.jpg









いつの間にか二匹も。夫婦かしら・・・。


snap039.jpg









Σギャッ、ヘビ!ネコでしょあんた何とかしなさいよ!
「ヘビはダメなのニャ、ていうかネコ関係ないニャ!」


9883c183.jpg









そろそろお昼にしよっか。
「ハラペコニャー。」


snap026.jpg









爺さんまたねー。

---------------------------------


狩場には恐ろしいモンスターや厳しい地形が存在しますが、ふいにこういった場所を見つけると癒されます(笑。
特に旧マップにはこういう小部屋のようなところが多くて新鮮です。
モンハンには虫とか植物とかもすごく丁寧につくられていて、子供時代のカブトムシ取りを思い出したり。
ここ、私のお気に入り認定です(笑。

さて、あなたのお気に入りの場所はどこでしょう?


それではこれで失礼します。
またお会いしましょう、このノートの上で。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
著者
HN:
シュガー
性別:
男性
自己紹介:
新大陸にて狩猟活動中。
狩人の矜持と思い出は十年の時を越える。
サイト内検索
このブログについて
弊ブログのモンスターハンターシリーズに関する著作権は全て株式会社カプコンに帰属します。基本的にリンクフリーですが、相互リンクに関しては原則的に受け付けておりません。また、リンクは特に予告なく解除させて頂く場合がございます。ご了承くださいませ。
Access.
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]