忍者ブログ
狩りを終えて無事村に帰り、一息つく狩人は何を想うのか。 ここはそんな机の上・・・。
[271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261
憲兵「チケットはどうした」
山猫「あれ、今までここn…」
憲兵「チケットはどうしたと聞いている!」
山猫「げ、期限切れてる」
憲兵「連行しろ」
山猫「」

というわけで結構込み入った話の最中に街の外へ引きずりだされました。
関係者の方にはご迷惑をお掛けします。ごめんなさい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
「」
有無言わされてない(笑

こんにちは、今日お持ちしたのはお姉ちゃんにも絶賛された
龍頭を長寿ミルクでとろっとろに煮込んだびっくりシチューですよ。ロックラック風はこれで
いつもより粘り強く頑張れること間違いなしです。

撃竜船の上官殿、早く事務処理をお済ませくださいな?
って言いに来たんですけど
あたしのチケットもそろそろ期限が。明日は我が身だなあ…苦笑

例の件はこれからも喧嘩していきますのでということで
それなりに落ち着きました、とさ。

ではでは、余ったら適当に分けてくださいねー
また街で。
べる 2010/06/15(Tue)11:38:31 編集
>「」
べるいらっしゃーい!くつろいでいってねー。
わーお鍋ごと持ってきてくれるなんて。ぐお…竜頭の角切りがとろけるようで絶品…!

ロックラックの憲兵は仕事熱心だよね(笑。
ドンドルマのおじさんたちは割と融通が利いたのだけど。

オーケー、話が技術云々に流れたときからあまり心配はしてなかったわけだけど(笑。また砂の街で多くの人の「心を射抜く」一発を生み出してください。

いやーいくらでも食べられると思ったけど。
こりゃいくらなんでも作りすぎだ(笑。またお客様に食べてもらおう。
ありがとう、また街でね!
【2010/06/16 16:19】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
著者
HN:
シュガー
性別:
男性
自己紹介:
新大陸にて狩猟活動中。
狩人の矜持と思い出は十年の時を越える。
サイト内検索
このブログについて
弊ブログのモンスターハンターシリーズに関する著作権は全て株式会社カプコンに帰属します。基本的にリンクフリーですが、相互リンクに関しては原則的に受け付けておりません。また、リンクは特に予告なく解除させて頂く場合がございます。ご了承くださいませ。
Access.
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]