忍者ブログ
狩りを終えて無事村に帰り、一息つく狩人は何を想うのか。 ここはそんな机の上・・・。
[242]  [241]  [239]  [240]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232
「あれは…まさか印降怨座!?」
「知っているのか雷ry」


というわけで人生初のインフルエンザにかかりました。A型だそうです。
昨日の夜から熱っぽいとは思っていたのですが、病院行ってチェックだけ受けてみたら大当たりでした。

症状自体は(今は)そこまで酷いものでもないのでふらっと砂の街やこちらで記事を書くこともあるかも。
一週間もお休みを頂いたというか来るなと言われたのですが、正直暇を持て余しています。今まで積んでいたり溜めていたものを消化したり、ゆっくり物事を考えるにはいい時間と思い、しばらくの間静養しています。

私は幸いにも軽度のものですが、人によっては死に至ることもある流行り病。皆様もどうぞご注意くださいませ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんわー

なんとインフルエンザとは…
ゆっくり休んで早くよくなってくれよー
フクロウ 2010/01/14(Thu)21:49:42 編集
無題(フクロウ様)
いらっしゃーい!

症状自体は軽いから、ゲームする気力は多分にあるのだv
また街で(心配かけない程度に)遊ぼうぜー♪

ありがとう、またいつでもきてねー。
【2010/01/15 09:20】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
著者
HN:
シュガー
性別:
男性
自己紹介:
新大陸にて狩猟活動中。
狩人の矜持と思い出は十年の時を越える。
サイト内検索
このブログについて
弊ブログのモンスターハンターシリーズに関する著作権は全て株式会社カプコンに帰属します。基本的にリンクフリーですが、相互リンクに関しては原則的に受け付けておりません。また、リンクは特に予告なく解除させて頂く場合がございます。ご了承くださいませ。
Access.
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]