忍者ブログ
狩りを終えて無事村に帰り、一息つく狩人は何を想うのか。 ここはそんな机の上・・・。
[256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [250]  [249]  [248]  [246]  [245]  [244
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「藍のコート」に代わる一張羅を新調しました。

a1861cc0.jpg
















具足・山猫

頭:任意ピアス
胴:スカラーベスト
腕:三眼の腕輪
腰:レイアコート
脚:レイアレギンス
お守り:回避+6、スロット1
スキル:回避性能+2、ピアスによる任意スキル

ドンドルマ時代には「これしかない!」と思えるような一張羅を作ることができていたのですが、こちらロックラックで拵えた藍のコートはどうにもカジュアル感が強すぎてしっくり来ていませんでした。

どうせなら「山猫」の名にふさわしいものを…と思い、雌火竜リオレイアのカーキ色を採用。全体的に陸軍の野戦軍服をイメージしました。それでジャケットを脱がせた感じ。七分丈の袖とサスペンダーが可愛くて気に入っています。

射手を護るにはいささか装甲に難のある具足ですが、代わりに上半身を身軽にすることで高い機動力を確保。山猫の意味する狙撃手のコードらしく、ギリースーツっぽくもあり。それでいて女性らしい身体のラインも出すことのできた。なんだ、ロックラック流ミリカジ?

無事村のドレッサーコンテストにも出場できたので今回お披露目に。ドンドルマのレシオに着せた朱の具足に劣らないほどの愛着が湧きました。これがイコンの一張羅です。

--------------------------------

この場を借りて、コンテスト用の撮影に付き合ってくれたR氏に感謝を。
ラズ兄(R氏)には上の他にもたくさん撮ってもらったのでせっかくなので公☆開。戦場のカメラマンの腕前ご覧あれー!

コンテスト用写真置き場
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お邪魔するよー
今日は珍味、恐暴竜のタンを持ってきたよ!
窓開けてねー


さて先日はモデルお疲れ様!ノリノリで楽しませてもらったよ!

山猫の魂が込められた一着、素晴らしかったよ。また一緒に過ごす大きな楽しみが増えたね。
2010/04/14(Wed)21:38:00 編集
無題(R様)
ラズ兄いらっしゃーい、せっかく来てくれたのに待たせてごめんなさい;
ジョータンとは珍しい、燻製にしてあるのかな?取りあえずかけつけ一杯ー。

先日は長い時間撮影に付き合ってくれてありがとう!おかげでコンテストに素敵な写真を載せることができましたv
私だけでなくてたくさん予約が入ってたねー、狩場のカメラマンは村長と共に大忙しだったね、お疲れ様。

「自慢の」一張羅がようやくできたからね(笑。共に戦う道具(バスケットマンのバッシュとかね)ができると狩りに出るモチベーションもだだ上がりだよね。
これからもよろしく頼むよ!

ありがとう、またいつでもきてねー。
【2010/04/20 18:48】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
著者
HN:
シュガー
性別:
男性
自己紹介:
新大陸にて狩猟活動中。
狩人の矜持と思い出は十年の時を越える。
サイト内検索
このブログについて
弊ブログのモンスターハンターシリーズに関する著作権は全て株式会社カプコンに帰属します。基本的にリンクフリーですが、相互リンクに関しては原則的に受け付けておりません。また、リンクは特に予告なく解除させて頂く場合がございます。ご了承くださいませ。
Access.
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]