忍者ブログ
狩りを終えて無事村に帰り、一息つく狩人は何を想うのか。 ここはそんな机の上・・・。
[167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [149]  [159]  [155]  [154
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

声、高らかに1」じゃどちらかというと武器たちの代弁になっちゃったので、今度こそ自身のビッグマウスを。

-----------------------------------

老山龍砲をナメている全ての人たちへ


私より扱いがうまい人はたくさんいる、でも私より老山龍砲を理解している人は知らない

LV1?LV2?もっとデカいほうがいいじゃない?

老山龍砲は、砕けない


                             Ratio

-----------------------------------

精一杯恥ずかしがりながら、大見得を切る。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
らしいね~w
おお~!シュガさんらしくてスゴクいい!!

皇も頑張らなくちゃw
マーゴ 2009/05/28(Thu)21:21:09 編集
>らしいね~w
どこで負けてもここだけは誰にも負けたくないよねえ(笑
思い返せば、(ヤマツは私がめちゃ遅れたけど)ガンナーを始めたマーゴさんとドンドルマに上京した私、ずっと試験も一緒にやってきたものね。最高の相方とともにマーゴさんは私のライバルだから、お互いに刺激し合ってもっと成長できたら素敵と思いますっ。

ありがとうございました。
【2009/05/29 18:38】
無題
Triがでたら自分のカスタム出来るからもっとビッグマウスがでそうだねwww
Gun's 2009/05/29(Fri)13:45:08 編集
>無題(Gun's様)
ワンオフ機(と言えるほど自由度が高いのかはわかんないけど)なんかができたらそれは愛着湧くだろうねえ。でも私の頭の中じゃ老砲も十分ワンオフだからねー。
でかい口叩ける相棒と出会えることを楽しみにしてます(笑。

ありがとうございました。
【2009/05/29 18:41】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
著者
HN:
シュガー
性別:
男性
自己紹介:
新大陸にて狩猟活動中。
狩人の矜持と思い出は十年の時を越える。
サイト内検索
このブログについて
弊ブログのモンスターハンターシリーズに関する著作権は全て株式会社カプコンに帰属します。基本的にリンクフリーですが、相互リンクに関しては原則的に受け付けておりません。また、リンクは特に予告なく解除させて頂く場合がございます。ご了承くださいませ。
Access.
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]