忍者ブログ
狩りを終えて無事村に帰り、一息つく狩人は何を想うのか。 ここはそんな机の上・・・。
[20]  [19]  [18]  [17]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春を前にして、引越しや新社会人になるための準備でバタバタしてきたシュガシュガです。
と、言いながらも他所様のところへお邪魔しておしゃべりしたり、仲間内で集まって狩りしてたり余裕があるのかないのかよくわかりませんが(爆。

ふと仕事の合間の休憩でやることもなく携帯をいじっていましたら、こんな画像を発見しました。
これは11月くらいに金冠探しをしてたときの産物ですね。

よろしければどうぞごらんくださいませ。


PA0_0018.JPG












金冠オオナズチの切れ端です
(笑。
ごっついですね。
酢の物とかにしたら結構イケるんじゃないかと思ってます。
どうです?おひとつ。

ログさんのところで散々乱舞厨批判しながらも、自分は乱舞オンリーでなっちゃんを虐殺してました。
猛省。


今回は短いけれどこのへんで。
またお会いしましょう、このノートの上で。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ウホッ、いい尻尾……
などと言ってみたり(爆)
失礼致します。ラームです(ぺこり)

モンスターの尻尾の斬り口などは妙に美味しそうなので、食べたくなるお気持ち分かります(笑)
しかし食べていたら宝玉が歯に当たって激痛が……!(爆)

ところで、乱舞オンリーも狩りの一つの方法なんですから、あまり気にされる事はないと思います。
それが問題になるのは、それだけが正解であるという考え方に陥ってしまい、さらに他の人にもそれを強要してしまう場合かと。

それにナズチにはあまり刃が通らないので、心眼でもなければ乱舞オンリーも妥当な戦術かと思いますし(笑)

時にはさっくり。時にはがっつり。
それで良いんじゃないかな、と思います。

それでは今回はこの辺りで。これからもどうぞ、良い狩りを!
ラーム URL 2008/02/09(Sat)01:19:13 編集
お返事:ウホッ、いい尻尾・・・・・・
ココア吹いたじゃないですか(笑!

いらっしゃいませラームさん、ごゆっくりしていってくださいね。

やっぱり尻尾を食したくなる気持ちは私だけではないですよね?
特に私のオススメはグラビモスとアカムトルム。
外はパリっと中はジュワ。なお肉はそのまま火山のマグマでステーキにされるのをオススメします。
関係ありませんがアカムの尻尾って丸々グレイトフルハムがつくれそうですよねー。

乱舞オンリー狩猟の件ですが、そうですね、もう少し余裕を持った考えを持つことにします(笑。
やはり乱舞の嫌な側面を見てきたせいか、意固地になっている面がありますね。

そうだ、ときにはやったっていいんだ!
バレなけれry。

失礼しました(笑。

また今回みたいな面白い写真が取れたら載せますね、よろしけれなまた見てやってください。

それではこのへん失礼します。
またいつでもどうぞ。
シュガシュガ 2008/02/10(Sun)07:05:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
著者
HN:
シュガー
性別:
男性
自己紹介:
新大陸にて狩猟活動中。
狩人の矜持と思い出は十年の時を越える。
サイト内検索
このブログについて
弊ブログのモンスターハンターシリーズに関する著作権は全て株式会社カプコンに帰属します。基本的にリンクフリーですが、相互リンクに関しては原則的に受け付けておりません。また、リンクは特に予告なく解除させて頂く場合がございます。ご了承くださいませ。
Access.
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]