忍者ブログ
狩りを終えて無事村に帰り、一息つく狩人は何を想うのか。 ここはそんな机の上・・・。
[185]  [56]  [188]  [189]  [190]  [191]  [192]  [193]  [194]  [195]  [215
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以下MHに関係のないお話。


MHに関係のないことをここに綴るのは稀なのですが、何か使命感に駆られ閑話休題として記事に。

今まで使っていた音楽プレイヤー用のイヤホンが壊れてしまったので、新しいイヤホンを買うことにしました。
どんなのにしようかなあ、と色々見ているうちに目につき、一目惚れして注文したのがコレ。

091023_1917~01.JPG












mu-bot(ミューボ)

コピーロボットかと見まごうほどのイヤホンらしくなさ(笑。
なんとこのコピーロボイヤホン、サイコミュ兵器を使えるようで、

091023_1918~01.JPG












みゅみゅ~ん!

脚のないあのコもびっくりな仕様。もう遊びゴコロの塊にやられた(笑。
ちなみにケーブル(プレイヤー側)は尻から出る

イヤホン一つにここまで面白い発想は素敵なのだけど、ダメダメな点も。
音質は仕方ないというか良くないことを前提に買ったのですが、予想以上に悪かったこと。音の広がりが全然ないです(詳しく話せるほど音質の知識もないのですが…)。

もう一つはサイコミュ(腕)のケーブルが40センチしかないこと。
40センチってあんた、少なくとも胸あたりにはつけないと不自由なレベルですよ!こんなデカいフィギュア胸につけた成人男性、私だったら直視できないよ!

ということで開始5分でオブジェ余裕でした。
イヤホンも別に買わなきゃアレですが、何かこいつが壊れたらまた買いそうな気もします。発想自体はすごく面白いんだから、直すとこ直せばいい製品になるのに。
悔しいから夜中PCで音楽聴くときには使ってあげます(笑。

〔追記〕
やっぱり自宅用メインのヘッドホンと比べて差が激しすぎて厳しいです(笑。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Recent Comment.
[09/16 koji]
[09/15 フクロウ]
[09/13 ヴォルフ]
[02/23 ANT]
[02/22 フクロウ]
[02/19 indigo]
[02/18 さふぃ]
[01/08 Po]
Writer.
HN:
シュガシュガ
性別:
男性
自己紹介:
MHP2G:アリス
MH2:レシオ
MH3:イコン
MHP3:ナクティ
狩猟生態学「風読み」専攻中。
ダブルヘッダ狩猟の分断管理等を研究しています。
現在休猟中。
Search.
About.
弊ブログのモンスターハンターシリーズに関する著作権は全て株式会社カプコンに帰属します。基本的にリンクフリーですが、相互リンクに関しては原則的に受け付けておりません。また、リンクは特に予告なく解除させて頂く場合がございます。ご了承くださいませ。
Mail .
muratukue@yahoo.co.jp
Visitor.
Access.
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]