忍者ブログ
狩りを終えて無事村に帰り、一息つく狩人は何を想うのか。 ここはそんな机の上・・・。
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本来はこの回では★6「牙獣たちの逆襲!」をお送りする予定でしたが、度重なるハンターの皆様の灰ラオシャンロン討伐を見ていたらいてもたってもいられなくなり、反則気味ではありますが一つ飛ばして、「老山龍砲と歩く」★7「接近!ラオシャンロン」に挑んできました。

砦防衛・迎撃のために生まれた巨砲は、父たる老山龍を討伐することができるのか。
ラオ砲の真価が問われる一戦です。
それでは見ていくとしましょうか。
PR

昨日の晩は、自分の住む町が雪国に変わって少し驚いていたシュガシュガです。
こんにちわ。
バイト先では雪かきなんて始めていて、そんなの生まれて初めて見ましたよ。

昨日は狩りの仲間のみんなで集まれる最後の狩りをしていました。
午前4時頃までわいわいやっててさあ帰ろうか、と外に出るとそこはポッケ村の如し雪景色(ちょっと言いすぎたかもしれません)。
交通が不便になるのは困りますが、やっぱり雪はきれいですね。
見ていてとても落ち着きます。
雪国住まいの方は「えー、」なんておっしゃるかもしれませんが、一回くらいは雪国に住んでみたいものですね。


さて、今日は予告していた蒼のガンナーのマイナーチェンジ版を掲載します。
頭を変えただけのどこぞのバイクみたいなマイナーチェンジですが、よろしければ見てやってくださいね。
 

防具マニアの私がモンスターハンターの防具でオサレを語る場。
その名を新コーナー、「今日の一着」。

スタートです。

春を前にして、引越しや新社会人になるための準備でバタバタしてきたシュガシュガです。
と、言いながらも他所様のところへお邪魔しておしゃべりしたり、仲間内で集まって狩りしてたり余裕があるのかないのかよくわかりませんが(爆。

ふと仕事の合間の休憩でやることもなく携帯をいじっていましたら、こんな画像を発見しました。
これは11月くらいに金冠探しをしてたときの産物ですね。

よろしければどうぞごらんくださいませ。

著者
HN:
シュガー
性別:
男性
自己紹介:
新大陸にて狩猟活動中。
狩人の矜持と思い出は十年の時を越える。
サイト内検索
このブログについて
弊ブログのモンスターハンターシリーズに関する著作権は全て株式会社カプコンに帰属します。基本的にリンクフリーですが、相互リンクに関しては原則的に受け付けておりません。また、リンクは特に予告なく解除させて頂く場合がございます。ご了承くださいませ。
Access.
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]