忍者ブログ
狩りを終えて無事村に帰り、一息つく狩人は何を想うのか。 ここはそんな机の上・・・。
[286]  [285]  [284]  [283]  [281]  [280]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビフォー











Nacty(ナクティ)

羊飼いの家系に生まれた青年。
郷里で羊飼いを意味する“ナクティ”という言葉をそのまま狩名としている。
手入れをする気配のない髪と髭のせいで特に老けて見られることが多いが、
実際の年齢は二十の半ばに過ぎない。
砂塵の街でのある縁が元で、風読みと呼ばれる狩猟術を研究している。


7.jpg

















頭:ボロスキャップ
胴:レックスレジスト
腕:レックスガード
腰:ロワーガコクサ
脚:レックスレギンス
守:千里眼+6
スキル:耳栓、自動マーキング

村★6まででの暫定普段着。それなりにスキルと色合いをまとめられたのが嬉しい。
相変わらずヘビィでどんどこ進めています。46式がすごく手に馴染んでいます。
レックスハウルも狙い中ですが、下位防具だと現状のスキルとブレ修正の両立が
難しいので、もうしばらくは現状維持かしら。



何を普通に語りだしてんだという話ですが、案の定我慢できませんでした
一昨日買って今日の昼には村★6までぶっ飛んでました。すごく眠いです。
リアル的にはあまりいい傾向でないので、現実見ながらぼちぼちやっていきます。
中途半端な体勢ですが、表の休止看板もしばらくそのままで。
ネタは結構な量溜まっているのですが、記事に変換するとそれこそ現実破綻しそうな
時間になっちゃうのでユクモ紀行も抑えめ控えめに。ぐすん。

さて今まで女性キャラでモンハンをやってきたのですが、珍しく男性キャラクター。
元々モンハンの男性キャラ好きなのですよー。ゴツゴツ厳ついフォルムが多くて
憧れてました。面頬とか最高にカッコいいですよねー。
このナクティは二代目となる風読みの使い手という設定です。
シリーズごとにキャラ名とか設定も変えていたのですが、以降はナクティの狩名を
継いでいきたいなーとか考えています。今のところ。

自分の身辺にびびりながらも新作のウキウキとした高揚で胸中すごい状況です。
PS3の購入は身の回りが落ち着くまで購入の予定はないですし、tri-オンもこのまま。
片手間ハンター上等ですが、どうぞよしなに。

__.jpg









PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お帰りなさい!!
暫定の復帰なのかな?とにかくお帰りなさい!!たまあああああ~にで結構ですので更新してもらえれば嬉しいです!!では!!(^^y
Mito 2010/12/12(Sun)19:33:49 編集
>お帰りなさい!!
Mitoさんこんにちわ。
暫定復帰というかなんというか(笑。
月一程度の更新に抑えられればいいなと思っています。

コメントありがとうございました。
【2010/12/13 10:18】
無題
おおっと(笑
やっぱりこの時期の誘惑っていうのは強力だよねぇ・・

どうも、お久しぶりです。
お元気そうで何より。
ロックラックとユクモ村、しばらくは2足の草鞋で続けていく予定ですので、リアルが落ち着きましたらまた是非ご一緒にb

それにしても、すごいペースだな(笑


モカ 2010/12/12(Sun)22:30:49 編集
>無題
モカさんいらっしゃーい。
自分の意思の弱さに脱帽でした(笑。

体調は風邪をこじらすこともなく元気です。
モカさんもお元気そうでなにより!
早く一緒にやりたいね。皆の顔を見ると止める気すらどこかへ飛んでいきそうなのでやめときます(笑。

コメントありがとーう!
【2010/12/13 10:22】
渓流に心躍る足音を聴く
わはは、狩人としての意志の強さが勝りましたな(笑)

実際自分が楽しいと思う事をあまりにも押さえつけてしまう事は精神衛生的な面で色々と宜しくない方向に向かいがちかと思いますし、Pシリーズは忙しい人がちょっとした合間に狩りを楽しむ事ができるのもいいところです。ぜひ上手く楽しんでいってくださいませ。

しかしそれでも自分より進んでいらっしゃるんですねぇ(爆)
これは自分もぼちぼち散歩から駆け足にペースを上げた方がいいのかもしれません(笑)

最後に更新の方も読み手としては月一でも嬉しいところです。どうぞ無理なく、手の空いた時に。

それでは今回はこの辺りで(ぺこり)
これからもどうぞ、良い狩りを!
ラーム URL 2010/12/13(Mon)10:45:38 編集
>渓流に心躍る足音を聴く
ラームさんこんにちわ!
ん、かなーり良く言えば狩人の血が濃かったということで(笑。

この辺の天秤はもう、本人次第としか言いようがないですよね。
とはいえ依頼の難易度であったり一時停止が可能な面で、時間の合間を縫うにはとても良心的でありがたいです。

えへ。あの、村★6とか言ったんですけど。
あれキークエスト突き進んだとかじゃなくて、各レベル全依頼こなしての巡業でして。どれだけ時間忘れて没頭していたのかという…。
これからは逆にブレーキかけ忘れんなよ、というところです(笑。

私の意志の弱さとかリアル事情は別にして。
私自身、渓流から聴こえる足音と砲声に惹かれてふらふらやってきました。
やっぱり狩場に戻ってきたことは自体はすごく嬉しいことでしたし、その機会を与えてくれた諸狩人の皆様には本当感謝、感謝です。

またいつか皆と合流できればと思います。
コメントありがとうございました。
【2010/12/14 08:57】
ニヤリ
ウヒヒ、やっぱり抗えないよね。

いつか風読みの羊飼いとご一緒できる日を楽しみにしてるよー

重々承知だと思うけど、無理なくね~
2010/12/16(Thu)08:20:07 編集
>ニヤリ
Rさんいらっしゃーい!
お返事遅くなってごめんなさいいー。

「やっぱり」…。「やっぱり」だよねえ(苦笑。
狩人Rfも再び相棒を見つけて心踊る様子が伝わってきます。
また会えるときをこちらも楽しみにしてますヨ!

コメントありがとうございました。
【2010/12/19 13:01】
こんにちは!
おかえりなさい、はまだ早いのかしら?
何はともあれ湯煙の里へようこそ。
と言ってもすでに僕の道の先を歩まれてるようですねー(笑

風読みの継ぎ手、羊飼いの青年。
どことなくノスタルジーなキャラメイクはシュガさんらしいなぁ。うん、素敵。
あ、でもオオカミは羊飼いの敵?ぐすん。

僕の方は重弩と銃槍を担いで、彼の大地を一歩づつ確かめながら歩を進めているところ。ロックラックでやりたいこともあるので非常にのんびりになるけどじっくりやっています。

ではでは。
適度な息抜きに力みつつも(笑)是非楽しみながらお体を大事に歩まれていって下さいませ。
ヴォルフ URL 2010/12/16(Thu)23:25:07 編集
>こんにちは!
ヴォルフさんいらっしゃーい!
遅くなってほんと申し訳ないー;

とりあえずはただいまなのかな?
みんなとの合流はまだまだ先になりそうだけどね。

ちょっとここまで駆け足で来ちゃった分、リバウンドも喰らいました(記事にて後述します笑)。
風読みって看板とHNの屋号は代々継いで行きたいなあと考えてたら、羊飼いやってました。
なんとなく毎日空を見てそうだなあ、と(笑。牧歌的な雰囲気、好きなんですよねー。
いやー、シープドッグを飼い慣らす羊飼いだから、狼と仲良くなることもあるかもしれないよ?

火竜戦もお疲れ様。
まだまだ熟しきれてない煙幕法を洗練して使ってくれているようで、嬉しいです。
また一緒に釣りしながらたくさん長話したいね(笑。

コメントありがとうございました。
【2010/12/19 13:29】
今更ですが•••
またこちらに戻って来たんですね、とても嬉しいです(笑)
既に更新は止まっていると知りながらお気に入りをクリック。なんと、新たに歩みが始まっている!本当、嬉しかったです。
ただ、無理はしないで下さいね。成人もしてない青大根が言う事でもないんですが、楽しい事や好きな事はブレーキをかけるのが難しいです^^;
自分も3ri-で連日夜更かし→成績モロ響きという経験があるので。
願わくば、この歩みが細く長く、しっかりと続いて、また素敵な話(記録、の方が正しいか)を読ませてくださいね。
では、拙い文でしたが応援している事が伝われば幸いです。夜遅くに失礼しましたm(__)m
ANT 2011/02/23(Wed)02:35:28 編集
著者
HN:
シュガー
性別:
男性
自己紹介:
新大陸にて狩猟活動中。
狩人の矜持と思い出は十年の時を越える。
サイト内検索
このブログについて
弊ブログのモンスターハンターシリーズに関する著作権は全て株式会社カプコンに帰属します。基本的にリンクフリーですが、相互リンクに関しては原則的に受け付けておりません。また、リンクは特に予告なく解除させて頂く場合がございます。ご了承くださいませ。
Access.
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]