忍者ブログ
狩りを終えて無事村に帰り、一息つく狩人は何を想うのか。 ここはそんな机の上・・・。
[285]  [284]  [283]  [281]  [280]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どこかの世界であるかもしれない、イコンがユクモ村に向かうなら話。


憲兵「ヘイ、ボーイ。ストップ」

イコン「(ボーイ…?)サイトシーイング。OK?(パスを見せる)」

憲兵「…行き先がユクモ村とあるが?」

イコン「なんか文句あんの?」

憲兵「その火器は置いていきなさい」

イコン「アハン?何言っちゃってんのこのスットコドッコイは」

イコン「ハンターの大事な商売道具置いていけるわけないでしょーがー!」

憲兵「馬鹿言っちゃいけないな。ジャリボーイ」

イコン「(ジャリボーイ)」

憲兵「ロックラックで製造されたボウガンは狩場以外への持ち出しが禁止されている」

イコン「するとこれは?」

憲兵「部屋に戻って置いてくるか、この街でエンジョイするかだ」

イコン「ぐぬぬ」

--------------------------------

休猟の際にお別れの言葉を下さった方、ありがとうございました。
お返事を返そうかとも思ったのですが、こちらの勝手な事情で、最後の更新以降は極力このブログを触らないようにしていました。今更になって個別にお返事を書くのもどうかと思いますので、こちらを以てお返事とさせて頂きたいと思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お久しぶりです。ふらっと覗きに来たら走り書きを見つけたので、ちょっとだけ。

しばらく街を離れるときに挨拶できなかったけど、まだ誘惑に負けちゃだめだよー(笑)
2010/12/07(Tue)03:55:44 編集
>無題(銀ちゃん)
いらっしゃい!わざわざありがとーう。
みんなの様子はちょくちょく見てるけど、購入の予定は全くないから大丈夫(笑。

そんでも年末くらいはふらっと顔出すかも。あくまでかも。
【2010/12/08 23:41】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
著者
HN:
シュガー
性別:
男性
自己紹介:
新大陸にて狩猟活動中。
狩人の矜持と思い出は十年の時を越える。
サイト内検索
このブログについて
弊ブログのモンスターハンターシリーズに関する著作権は全て株式会社カプコンに帰属します。基本的にリンクフリーですが、相互リンクに関しては原則的に受け付けておりません。また、リンクは特に予告なく解除させて頂く場合がございます。ご了承くださいませ。
Access.
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]