忍者ブログ
狩りを終えて無事村に帰り、一息つく狩人は何を想うのか。 ここはそんな机の上・・・。
[191]  [190]  [189]  [188]  [56]  [185]  [184]  [183]  [175]  [182]  [180
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとしたお知らせ。

この度、今の家から実家へ転居することになりました。
それに伴ってしばらくの間こちらの更新とMH2 dosへのオン入りが出来なくなります。ブログは問題なく再開できると思いますが、MHdosのオンラインを始めたのが今の環境に移ってからですので、実家のネット環境がMH2 dos・3tri-に対応できるのか不明(&不安)です。
落ち着き次第アナウンスいたしますが、足を運んでくださる方には大変ご迷惑をお掛けいたします。


-----------------------------------

で、本題(笑!

局長の弾と音/局長 様

d5846cb7.jpg










以前より街でもお世話になっております局長さんが綴られる、局長の弾と音 様とこの度相互リンクとさせて頂きましたのでご報告いたします。

砂漠の一等星、と称される程4本の角に精通され、知識はもちろんあの最高難度(理不尽とも言う)のクエストを幾多のボウガンで踏破されるという、正に4本角マイスター。またその道を後続へ繋げるべく、その攻略法を精確に編纂されており、MHG・MH2dosの4本の角をこれから目指すハンターにとっては宝の山と言って過言でない情報量を誇ります。3tir-を主狩場にされる皆様も目を通されて損はありません、ていうか4本角に誘い込まれます(笑。
4本の角以外のダブルヘッダや難クエスト等、各種制限を加えての達成記録と、かけだしソロリストの私にとって憧れの存在で(笑、4角で伸び悩んだときにもたくさんアドバイスを頂いています♪
これからもどうぞお付き合いとご指導の程よろしくお願いしますv


ではしばらくの間更新が滞りそうですが、またお会いしましょう、このノートの上で。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はずかちい(*つω⊂)
この度は相互ありがとうございますー!紹介にあがらせてもらいました、局長です。というかこれ、リンクの方がサブ話題でしょw
いやぁでも黒4本皇の記事画面を貼るとかイイ!でもはずかちい!wこちらの紹介の仕方がショボく見えるのなんのって・・・(笑)


動画を拝見させてもらったのでいろいろと助け船(という名のお節介)を繁殖以外の時に、とも思っていたところにまさかの・・・オン自体は昨日でいったんお休みなのかしら?
しかし例えそうであったとしても、約1ヶ月放置してる攻略記事を再開するなどしてお役に立てるよう頑張ると共に、再開の日、そして挑戦~達成される日を心待ちにしております。またドンドルマで!
局長 2009/10/03(Sat)14:25:10 編集
>はずかちい(*つω⊂)
いらっしゃいませ局長さん、どうぞくつろいでくださいねー。
今夜は古代豆とレッドオイルのコロッケでーす♪

相互リンクの件、こちらこそありがとうございます^^
おかげ様で先ほどインターネットもMH2オンラインも無事接続が確認できました。何か余計なご心配をおかけしただけのような気が…(笑;

黒4本皇画像確認できましたか(笑!画像が小さいのでちょっと見づらいかなーと思っていたのですが、よかったです。数ある局弾のお気に入り記事の中でも特に好きな記事でしたので、ご紹介するならこれだろうと(笑。

今回の動画はぶっちゃけそれ(アドバイス)狙いです(キリッ。ていうか失敗動画なんてそれくらいしか掲載する価値が(ry
件の潜行時位置取りは逆でしたか…;なるほど、というかやってて気づいてないのもどうなんだ私; 理想はショート突き上げ時と同じ、斜め45度~翼方向に位置するべきですよね。ということは潜行時位置取りは右→右下(手前)方向へポジショニングか。
まだまだまだまだ伸びしろ(矯正事項)はたくさんあります、いつか絶対一等星に並んで輝きますよっ!いつも丁寧に教えて頂き本当にありがとうございます。

あらもうおかえりですか?またいつでもいらしてくださいね!
ありがとうございました。
【2009/10/05 19:10】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
著者
HN:
シュガー
性別:
男性
自己紹介:
新大陸にて狩猟活動中。
狩人の矜持と思い出は十年の時を越える。
サイト内検索
このブログについて
弊ブログのモンスターハンターシリーズに関する著作権は全て株式会社カプコンに帰属します。基本的にリンクフリーですが、相互リンクに関しては原則的に受け付けておりません。また、リンクは特に予告なく解除させて頂く場合がございます。ご了承くださいませ。
Access.
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]