忍者ブログ
狩りを終えて無事村に帰り、一息つく狩人は何を想うのか。 ここはそんな机の上・・・。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私キッドは今、フルフルのねぐらから少し離れたところから、彼を観察している。
話は半年前にさかのぼる。以前から希望していた王国書士隊に任命されたのだ。

王国書士隊とは、この世界の歴史・地理・気候・生物・物質・現象・・・。ありとあらゆる分野において研究・解明し、それを書物として残したり、またそれらの情報を統一し、体系づけることが仕事であるハンターたちのことである。ようするに、研究家だ。

私は各地での研修を終え、正式に王国書士となった。
そして今、私はフルフルを観察している。以前から疑問であった、フルフルの生態の中でも特に不明な、フルフルの知覚を調べるためである。

今、私の手には、こやし玉が握られている・・・!


                         -ある王国書士隊員の調査記より-

PR
著者
HN:
シュガー
性別:
男性
自己紹介:
新大陸にて狩猟活動中。
狩人の矜持と思い出は十年の時を越える。
サイト内検索
このブログについて
弊ブログのモンスターハンターシリーズに関する著作権は全て株式会社カプコンに帰属します。基本的にリンクフリーですが、相互リンクに関しては原則的に受け付けておりません。また、リンクは特に予告なく解除させて頂く場合がございます。ご了承くださいませ。
Access.
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]